So-net無料ブログ作成
検索選択

枯れ木に花を

こんばんは。昨晩は珍しくちゃんと評議会に行ってまいりました。

首長さん達から色々お話があったわけですが、私が師匠と仰ぐトリ首長カエデさんからは
今期いっぱいでの退任と酒場の閉店の発表がありました。
どちらも非常にさみしいですが、今までお疲れ様でした&ありがとうございました。

といっても後二ヶ月ありますので、その間トリ市民と酒場の客として
精一杯ゲロを吐いては消毒されたいと思います。
UO(150330-191552-01).jpg
この後服まで燃えて全裸になりました。ひどい。

さて、そんな評議会ですが、最後にEMイベントの進行がありました。

UO(150330-063614-00).jpg

一部で大臣死ねと評判だった異界からの何ちゃらですが、
ついに桜を咲かせる具体的な方法が分かった様子。
魔力化エキスを集めて桜の精に食わせればいいとかなんとか。

これはあれだね?噂に聞くシャード全体で協力して一定数集めるってあれだね?
休止前もタイミング悪くて今までこういう形のイベントは参加出来なかったけど
今回は瑞穂の為に頑張るよ!瑞穂の皆で協力しようね!


…ん?

UO(150330-191648-00).jpg

これはすなわち、街単位での集計で対抗戦と…?

…我がトリンシックに栄光あれ!
他の街に負けてなるものか!協力?冒険者に有るのは勝利の二文字だけじゃー!

…嘘です。皆さん正々堂々頑張りましょう。
間違っても他の町の方を 体育館裏 フェルッカに呼び出してしばいたりしちゃだめだぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。