So-net無料ブログ作成

瑞穂の闇が飛鳥に拡大中

こんにちは、レッサーCarkです。

さて、金曜日は飛鳥に遊びに行ってまいりました。
そう、オカマバーの飛鳥出張屋台です!
ああ…、瑞穂の闇がじわじわと他のシャードを侵食していく…
みんな逃げてー!

というわけで若干遅刻しつつ飛鳥禅都銀行前へダッシュ!
今回は他シャードでの営業ですし、メインは飛鳥のお客様。
自分は隅っこで大人しく観察の予定です。
UO(150404-010746-17).jpg

…うん、その予定だったんだけど。

既にママのお話が始まって居たので大人しく空いてる席についたんです。
そしたら
「流石ねカークちゃん、なにも言わなくても参加席に座るなんて」
「お手本を見せなさい」
だって。
え、僕大人しい小動物ですけど。助けてー!
よく見たら二つ隣には既に準備万端の全裸マンもいるし!
瑞穂の本店だって最初から脱いでる人は居ないよ!
助けてー!飛鳥の方が変態度が高いー!

というわけで強制参加と相成りました。覚悟するしかない。

で、肝心の内容ですがSSあんまり撮れてなかったのと、
恐らくオカマバーの公式だとかでレポートが有るでしょうから簡潔に。

簡単な挨拶の後、まずは「性癖暴露」!
…まってまって、最初からハードル高い!

次々に皆さんから「ガチホモです」、「Mです」、「男の娘です」など次々に暴露されていく性癖。
まともな人間は居ないのか!
しまいには場外から「熟女好きです」など聞こえてくる始末。
参加席じゃなくて観戦席なのに。しかもどっかでみた師匠的な人じゃないですか…

自分も発表させらせましたが、特に目立った性癖はございませんよ。
むしろ細かいこだわりが少ない大らかなタイプです。
当ブログは誰でもウェルカム
分け隔ては嫌いでね
どうぞどうぞ
ガチホモでも熟女でもお好きな物を…!

こほん。
その後は後ろでいつの間にかゴールデンオカマロゴが出来ていたり
UO(150404-010919-18).jpg

いつもの定番、チェキ勝負が有ったり。
今回も勝てばママにイラストを描いてもらえ、負ければ罰ゲーム。
罰ゲームは隣の人を口説くこと。
最初から負ける気満々の人が居るのも、勝ったはいいけど全裸で
その状態でイラストに起こされてしまう罠も何時もの通りだよ!


最後はみんなで記念撮影。
UO(150404-011016-19).jpg
肌色が眩しいわ…

大盛況のうちに幕を閉じたオカマバー飛鳥出張でした。
ママが居ればどこでもオカマバーね…
もう海外含め全シャード制覇目指すしか。


そして夕べは師匠らに引き連れられてトレハンです。
目当ては強い装備!
…ではなく魔力化エキス。
ズンドコ掘ってズンドコ溶かしてズンドコ収めるよ!

うんとこしょ、どっこいしょ、それでもブリは、抜けません

おのれブリテイン、首都だけ有ってつええなあ。
でもまだ日付はあるよ!今夜も頑張ってマジック溶かすよ!
トリンシックに栄光あれ!

あ、ちなみに飛鳥で聞いたんですけど、トリンシックの街は
金曜日は恥辱の徳がシンボルらしいですよ!
とんでもねえ街だな!じゃあね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Mansemat@ASK

カマバー飛鳥営業ではお疲れ様でした!
瑞穂の方のみならず、飛鳥の方の次の営業が楽しみで仕方ないっすねぇ…
評議会の週や陛下の御前ではノンケで名誉の徳を奉じる聖騎士ですが
毎週金曜は恥辱の背徳を奉じる性♂騎士として活動しております。
これ以上恥辱の背徳が上がるのかどうか解りませんが!?


>だって。
>よく見たら二つ隣には既に準備万端の全裸マンもいるし!

ちょっとこの2行の間に空行あるのですが…?
自分には見えないだけなのでしょうか…?
by Mansemat@ASK (2015-04-09 14:54) 

Cark

明らかに背徳極めてますよ!安心してください!

その2行の間が見えないなんてなんてヒドイ。
自分は瑞穂のマスコット枠といってもいい純真な存在なのに!

次回の飛鳥営業も楽しみですねー。
タイミング合えば自分も客としてまた参加したいものです。
by Cark (2015-04-09 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。