So-net無料ブログ作成

そして日常へ

というわけで、瑞穂の桜イベント終了しましたね。
皆様お疲れ様でした!

残念ながら我らがトリンシックは惜しくも2位でしたが、それでも凄い成果だと思います。

自分は集計の時には立ち会えなかったのですが、昨日桜だけ見てきました。
UO(150413-091357-01).jpg

って、でけえー!盛ればいいってもんじゃないよ!



いくつ集まったのかと瑞穂EMサイトを見てみれば、”1,784,508個” とか。
もうね、アホかと。集めろとは言ったけど、そんなに集めろって言ってない。
178万ですよ178万。ひゃくななじゅう、はちまん。ひらがなにしても全然可愛くない数字。

「広報担当官が四苦八苦して連れてきた数十頭の荷ラマのバッグに入っていたのは、
1,784,508個の魔力化エキス。」
とかさらっと言ってるけどね、数十頭どころじゃないから!
荷ラマ1000頭居ても入らないから!50頭で20往復以上してやっとだよ!

一応毎日経過は見てましたが、競争に夢中で総計気にしてなかった。皆やり過ぎです…

まあ、「がんばらない」が座右の銘の自分でも今回は少しは頑張りました。
トリンシック銀行前の桜も綺麗ですな。
UO(150413-091419-02).jpg

皆で一つの目標に向かって頑張るのもたまにはいいんじゃないでしょうか。
でもしばらくは勘弁な!


さて、平和な日常が戻ったところで何をしようかなーと北極散歩なんぞしていた所

ぐわー!凶暴なシロクマの群れに襲われたー!
UO(150413-130931-04).jpg

訳ではなく、テイマー修業なんぞ始めてみました。
UO(150413-131003-05).jpg

新しいキャラの名前思いつかなかったので、スキルに空きがある神秘メイジで仮テイマーです。
うおお!コロスケテイマー爆誕!
ペットが居るとコロスケが呼び出せない、最悪の相性の悪さだぜ!しょんぼりにも程がある。

という訳でしばらくはのんびりスキル上げでもしたいと思います。おつかれっしたー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。