So-net無料ブログ作成
検索選択

オカマバーよ永遠に

こんばんは。はぐれ大工清純派のカークです!
なんかどうにも変態扱いされてる気がしますが、そんな事はございません。
瑞穂一のピュア!綺麗なジャイアンにも負けない綺麗な瞳でお送りします!


というわけで、昨日5/19は瑞穂の闇こと、オカマバーの最終営業日。
AsukaのCasa de Luna様の開店3周年イベント後の出張営業との事で、
オカマバー開始時間の22:30過ぎにAsukaに突入してまいりました。


開店直後からママがやる気まんまんだわ…
UO(150520-231639-00).jpg


しかしこちらとしても逃げる気はございません。
今までたっぷり楽しませてもらったオカマバーの最終営業。
なんとしても最後の瞬間まで全身全霊で楽しむしかありません!

…その、つもりでした。しかし、大きな誤算が有ったのです。
そう、昨夜はワタクシ、寝不足でとても眠かったのです!
いやもう、Asuka降臨時点で既に魂抜けかけてたし。口から色々出てたし。
泡とか。魂とか。エクトプラズムとか。スベスベマンジュウガニとか。

正直に白状しますと、途中で度々記憶が飛んでおりまして、
レポート的な記事はムリでございました。詳しい内容は他所や本家に任せたよ!



さて、油断すると口から飛んでいきそうになる魂をグッと飲み込みながらオカマバースタートです!


しかしスタートの時点で全体的に露出度が高い。おかしい。
まだ別にバツゲームとかやってないよ…!
UO(150520-220457-01).jpg
さらにステージ上にはさっそく赤黒いモノがそそり立つ全裸の男が。
彼はただのママの奴隷です。飛鳥トリ騎士団とは何の関係もございません!


さて、営業内容はと言えば、オカマバーおなじみのチェキです。
ママ(やその他)とサイコロ勝負して、勝てばママのイラストゲット。
負ければ罰ゲームやご褒美が降り注ぐ、天国と地獄のような時間。

今回の基本罰ゲームは、負けたら観戦席のお客様を襲えとの事。
最終営業だけあって、観戦席も安全地帯では無いのだ! さあ、ふるえるがいい!

初戦からMansematさんとママが大暴走しておりましたが、
スマナイ、画像は無いんだ。記憶もあんまり。この辺りで1寝落ちでーす。
しかしなんとか短時間で再起動しました。残念ながらニンジャにはなれなかった。


二回戦は自分がターゲットされました。ギリギリ起きてた。
画像ではわかりませんが、松明持ってフラスコに重なると、点滅して大変な事になるよ!
UO(150520-220529-02).jpg
波打つ赤い棒。最低だ。

残念ながら、勝負には普通に負けてしまいました。
観客席のお客を襲えとの指令でしたが、ルール無用の残虐ファイトで
参加席にいたトリ騎士団の男の娘を襲撃。暴れられればなんでも良かった。今は反省している。

そして男の娘、オカマ(自分)、ガチホモの悪夢のような三連結。
UO(150520-220601-03).jpg
あいかわらず最低だ!(褒め言葉)


その後も飛鳥トリ騎士団同士の団長とドエムさんのM同士の 性器の 世紀の対決でもりあがったり。
UO(150520-220624-04).jpg


ドエムさんを皆で豚と罵りまくってご褒美大会だったり。
UO(150520-220711-05).jpg


最後にママの ”オカマバーが無くなっても皆に仲良くして欲しい” との願いで
全員で全裸で名前・性癖・性感帯の自己紹介をしたり。
UO(150520-220744-06).jpg

最初ママが
「オカマバーはなくなるけど、皆で自己紹介して、これをきっかけにこれからも仲良く…」
みたいに言い出した時はちょっと感動しかけたけど、紹介する内容で台無しだよ!
仲良くの意味合いが違って聞こえるよ!最後の最後まで変態だった!


で、ワタクシの記憶はこの直後にあやふやになり、やがて途切れるのでした。
マンセさんが斧を尻で白刃取りしていたような… ウッ、頭が…


そして起きた時には閉店時間。皆服着てるし半分ぐらい帰ってた。ウッウッ…
オカマバーのアンプリママことAngelic Princess様。最後の最後で失礼いたしました…


さて、これで我らのオカマバーは閉店してしまった訳ですが…

瑞穂の闇は消えた…だが、覚えておけ人間どもよ…
オカマバーがなくなろうとも、いずれ第二第三の闇が…ふ、ふはははは…グフッ…

という訳で、ママいわくいずれまた何かしようと考えているようです。
その日を楽しみに待ってるぜー!いつまでもー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。