So-net無料ブログ作成

トリ酒場よ永遠に

こんにちは。酒は飲んでも飲まれるな。Carkです。

昨日はトリンシック戦士酒場、Noblesse oblige of trinsicの最終営業日でした。
オカマバーに続き、こちらも今回でおしまいです。

師匠と崇めるかえでさんがマスターをつとめるこちらの酒場、非常に楽しませていただきました。
その最終営業となれば、なんとしても駆けつけるしかありません!

…そのつもりだったんですが。なんか先週も似たようなこと書いた気がする。

今回は寝落ちではなく、私用で家に帰れず、UOに入れたのは23:45頃…
事前に配布されていた営業予告の本に書いてあった営業時間は22:00-23:30…
既にオーバーしている…取るものもとりあえず大急ぎで酒場へ向かうと…


やってた、まだやってた!セーフ!ギリノギリギリセーフ!
UO(150524-130434-00).jpg

ギリギリに滑りこみ、なんとか最後の挨拶には間に合うことが出来ました。
UO(150524-130506-01).jpg

トリ酒場の思い出を本に書いたのですが、大急ぎで書いた為意味不明な文章に。
ちくしょー!時間さえ!時間さえ有れば!
途中の盛り上がってたであろうとこにも居たかったなあああああああ!

マスターのKaedeさん、スタッフのmilkaさん、
元スタッフで客として来たはずなのに働かされているNACOさんともお話しすることが出来、
お疲れ様でしたを言うことが出来て良かったです。

酒場の前の営業を示すランタンが消灯するのを見て、ちょっとさみしい気持ちに。
営業終了後もしばらくお話しさせていただき、お別れ。

思えば今回のUO復帰はトリ酒場に来たお陰で知り合いも増え、
かえでさんに戦士としての稽古を付けてもらうことで行動範囲も増え、
おかげで楽しく半年続けられて来たようなものです。

酒場の営業、お疲れ様でした。
半年間、ありがとうございました!


ただ、なんか最後にかえでさんがゴニョゴニョしてたので、期待です。期待。



おまけ

正式には終了したトリ酒場ですが、もったいなさすぎるので勝手に侵入してひとり酒。
ゲロ吐いて帰ろうと思ったけどお酒20本以上飲んでも吐かなかったよ!
UO(150524-134019-01).jpg
ただ服は脱げた。


・追伸
記事を書いてる間に見事にゲロしました。
UO(150524-134652-04).jpg
さらにこの文章を書いている間にまた服が脱げました。
トリ酒場のラストのラストは裸ゲロの男で飾ってやるぜえええええ!ぐはははは!

・追伸2
その後、1時間ぐらい酔いが覚めず家で6回ぐらいゲロ吐きました。
飲み過ぎ注意!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。